人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都 川床スタバ

京都 川床スタバ_d0009834_0384278.jpg京都で新人歓迎会。さわやかさんでした。
うちの会社は、サロンサポートって言う美容部員みたいなとこ(もしくは営業)で研修してから、こっちのセクションに配属になるので、ちょっとこういうずれた時期の歓迎会になります。
やっぱり卒業したての人が、学術的なことに関してイチバン明るいと思った。
社会人経験をすることで、どんどん頭が悪くなってるのだとすると、哀しい。
それはないやろーと全否定もできないところが微妙や。
この季節は、自分も新鮮な気持ちに戻れますね。

写真は飲み会が終わって、三条大橋のスタバにて。
(この季節、というかずっとやってるのか?)スタバで川床なんてあるんやな。
知らんかった!!
川の流れる音聴いて、ゆっくりでけた。
んで、鴨川をかなり高い位置から一望できるオサレなカフェも発見したっす。
また行ってみるぜよ。
by return_to_nature | 2007-07-04 00:30 | 生活・イベント