人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々やな~、テニス。

久々やな~、テニス。_d0009834_054014.jpg大学のクラブの後輩君たちとテニスしてきた。
久々のテニスやったけど、やっぱり楽しかった!
テニスもこれから定期的に続けたいな~と思った。また、どなたかやりませう!

大学の僕のクラブはマンドリン部で文化系やけど、今の現役生は楽器だけでなくスポーツにも積極的に取り組んでるらしい。割とテキトーにやってるのかと思ってたら、かなり真剣なことが分かり、やるな~と思って見てました。
楽器の練習前に大学の外周とか走りこみしてたんだってさ!すげーよ。
ていうか、冷ややかな視線が来そうなところを敢えてやるのがギタパらしいぜぇ。笑

久々やな~、テニス。_d0009834_1193883.jpg話題は変わって、勝手に僕のラケット歴。
今使ってるのはHEADのリキッドメタルラジカルMP、ていうやつで二年前くらいに買いました。計4本目のラケットですが、色やデザインも気に入ってて、テニスバックも持ってます。

高校で初めて買ったのは、ダンロップのやつで(名前忘れてしもた・・・)、カナブン色やったけど、業者の人に言われるまま買った。クセもないし、扱いやすかった。今はボロボロでガットが切れたままで実家に放置されてます。

2本目は高校2年でHEADのスーパーライトて緑のやつを買った。とにかく軽くて、ブンブン振り回してた。
今思えばかなりレアな色のラケットで割と気に入ってたんやけど、大学の部室に置いてて失くしてしもた。哀しい。

その後プリンスの初心者用ラケットを誰かにもらって、予備ラケットとして使ってます。
んで今のラケットに至ります。
メタル君の持ち味はコントロールのはずなんやけど、今日は全然ダメでした。精進やな。

おれはこれからも文武両道で頑張ろう!笑
by return_to_nature | 2007-02-11 00:01 | スポーツ・アウトドア