人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイススケート!

アイススケート!_d0009834_0365641.jpg京都の西京極のアクアリーナという所でスケートしてきました。
4年前くらいにできたようで、なかなか綺麗でした。ちと利用料高かったけど・・・。

スケート4時間以上もしたの、たぶん初めて。
リンクの混み具合がほどほどだったのでいいかんじでした。
散々スベリ倒したけど、面白かった。あぁおれって子供だなって思う。
もうちょっとすべりたかった・・・笑
スキーは実はやったことないんやけど、スキーもやったらハマってしまうのかな・・・。

アクアリーナは他にもスポーツジムと温水プールやアーチェリーもあって、キレイな施設で良いかんじでした。
最近、ジムとかプールとかに興味あります。仕事帰りとかにできたらいいなって思う。
ちょっと近所のやつ、調べてみよっかな。
by return_to_nature | 2006-12-23 23:24 | スポーツ・アウトドア