人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はいい天気

今日はいい天気_d0009834_0154049.jpg今日は天気良かったですね。
地下鉄の階段からの木漏れ日がまぶしかったです。
日差しが「あったかい」ってかんじになってきてるのは季節の変化を感じるよな。
世間は結構、運動会シーズンなのかな~。

昼間はちと調べもんして、ちとカラオケしてきました。
久々で何歌っていいのかよく分からんかった。

夕方からはサウーヂ!(マンドリンオーケストラの団体です)の顔合わせ飲み会行ってきました。
楽しかったですネ。
これから練習開始ですが、マイペースな僕ですが、またこれからよろしくお願いいたします☆
ギターパートがすごい少ない気がするのは気のせいかな・・・。
もし、これを見てる人で興味がある方はゼヒゼヒご連絡お待ちしてます。
たしか本番は2月・・・だったっけ?

あ、あと最近のブログの内容が「暗い」とのことで・・・。
僕は仕事に対して不満はないですから!
やりたいことやらせてもらってお金もらってるから、文句は言えません。
もちろん、チャンスは逃したくないし、他のフィールドがどんなもんなのか好奇心はあるけどね~・・・。
頭に入ってるかは別として、勉強とかはキライではないみたいなので、まあ良しとしよう。
by return_to_nature | 2006-10-01 00:15 | 音楽