人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

囲む会

囲む会_d0009834_23425863.jpg大学のクラブの会合に天王寺の近鉄屋上ビアガへ行ってきた。
写真だけみたら、全員が食事を貪り食ってるように見えますが、それは気のせいで、楽しかったっす。
主役は来ませんでしたが・・・笑

もう僕の知ってる人はみんな社会人してるのかなと思いきや、結構4回生とか学生だったりして驚いた。
そうか、まだ学生なのか。
思ったほど時が経ってなかった。と思ってるのは自分だけ、か。
人数は増えても、相変わらずの雰囲気らしい。いろいろ大変だろうに、すごいなぁ~

今のクラブ員の人たちは音楽活動以外にも運動にも精を出してるみたいで、うらやましいな~。
K本君からは、コブドウのシンズイが聞けたので良かった。
練習はほどほどがいいよね~☆
by return_to_nature | 2006-08-13 23:35 | 生活・イベント