人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Time goes by

Time goes by_d0009834_22365586.gif時の流れの早さを感じまくる今日この頃。
なんとなく生活するのは簡単だから、油断すると何もしてないけど時間がたってた、ということも多い。
おれって半年前より成長してるのかな・・・と感じたりもします。
皆様はいかがでしょか?
自分の使える魔法と攻撃力と防御力をチェックしてみると・・・ううむ・・・弱いぜ。

そんな中で大学の学部生の頃のHP日記を読み返してみると、さすがに今と全然違う立場にいることを再確認できた。なんか笑ってしもた。



-----------------
2000年5月26日(金)

昨日今日とずっと白鷺にいました。昨日終わってとりあえず部室よってフツーに帰ろうと思っててんけど、意外な展開で不思議な会に参加してしまいました。こんなこと白鷺エリアで行われてたんや・・・。翻弄されつつもまぎれもない事実をしっかり受け止める。そういえば、N田のページまだ見てないぞー。
今日も終わって部室に行ったら再び円さんに会う。僕は不覚にも途中で抜けたので、その後のことを聞く。アルバムおれも見たかったな。今度いつやるん、って聞いたら、「もうネタは尽きてきたとおもう」って言ってた。でも、今までの中では一番楽しかった、って言ってた。そうなんや・・。。
なんか家に帰る時間ってホンマもったいないよな、と実感。明日は一日中バイトや・・・。
-----------------

・・・4回生の外部の院試受験前の頃だと思うけど、全くそれに対する危機感が感じられない。
な、懐かしすぎる・・・そして内輪ネタがあまりに多い・・・
読み手の立場を全く考えない文は、この頃からだったのね。
我ながらテキトーな日々。この頃よりは今はマシかな・・・、いや今もテキトーかな。

アリアハンでレベル上げをもう一度したいな、と思いました。
by return_to_nature | 2006-07-20 22:41 | 自分と人間