人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

村治佳織コンサートと初体験

村治佳織コンサートと初体験_d0009834_0221558.jpg先週とはうって変わって、セレブな休日!
京都コンサートホールに村治佳織リサイタルに行ってきたっす。
実は会社でチケットを譲っていただける嬉しいチャンスがありまして・・・。
本当にありがたい限りでした。

初めてクラシックギターのコンサートって行きましたが、やっぱおれより上手かった(当たり前)。
今回は映画音楽やら、パヴァーヌやらジムノペディやらカヴァティーナやら、自分が弾いたことのある曲もやってくれたので、聴きやすかったー。
ついでに、おれと違ってこんなに世界を広げて弾きこなすことができるのか・・・とため息ばかりついてたような・・・笑。
すごいよ、佳織さん・・・。
弾き方も細部までこだわることで、よりよい音楽になるんですな。勉強勉強・・・。
おれも隣で弾きてー。

その後に、初体験しました。
四条の「alook」って店でメガネデビューです。
安くてお手軽にメガネが作れたので良かったです。
僕の視力は右が0.6で左が0.8で、そんなに度は入れなくてよかったのですが、左右で違うので、利き目の右目が結構かすんで見えたのが、ハッキリ見えるようになりました。
スゴイ。
伊達メガネくらいでいいかな、という勢いで選んではいたのですが、やっぱメガネかけると知的になるね~(笑)。
中身も知的になれるようにがんばります・・・。
by return_to_nature | 2006-04-24 01:09 | 生活・イベント