人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見たらやるバトン

□■ルール■□
見た人はやるそうです。



Q01 フルネーム、住んでいる所は?
あっきいすとらいく
今は滋賀県に住んでますが、隙あらば大阪に戻ります

Q02 名前の由来は?
本名の由来は、兄が一文字だったので、一文字シリーズでした。
うちらの子やし、あんまし強い子にはならんやろってことでこんな字に。

Q03 家族構成は?
父&母に兄で4人家族

Q04 身長・体重・靴のサイズは?
身長:168cm
体重:66kg
靴:26cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校
T幼稚園
大阪市立K小学校
大阪市立Z中学校
大阪市立S高校
O大学農学部
N大学バイオサイエンス研究科

Q06 現在の職業、またはなりたい職業は? 
技術系
カフェ自営業希望。

Q07 習い事はしてる?
してない

Q08 自分を動物に例えると?
犬、もぐら

Q11 好きな女性
飾らないヒト、見た目を飾るのは別にいいのですが。

Q12 嫌いな女性
いい大人なのに、ぶりっこの人とか。

Q13 好きな男性
配慮が利くヒト
場を盛り上げることができるヒト

Q14 嫌いな男性
配慮が利かないヒト
空気を読まないヒト

Q15 好きになる人は何型が多い?
安産型・・・って書こうと思ったけど、撤回。
とくにないっす。

Q17 初キスは?
ああ、あまずっぱい。

Q18 初エッチは?
緊張。

Q19 SorM?何フェチ?
う~ん、どっちやろ、ってエムか。
フェチなんて言えやしない。

Q20 恋愛経験豊富?
乏しいです

Q21 結婚と恋愛は別?
別といえば別だけど、同じといえば同じじゃないでしょうか

Q22 結婚はいつする?条件は?
自分の先の展望がはっきりするまで、しないほうがいいとは思います

Q23 子供は何人欲しい?
妥当に2人くらい

Q24 子供にさせたい習い事は?
音楽と野球
自分が苦手だから

Q25 将来どこに住みたい?
オーストラリアかヨーロッパ

Q26 理想の家族は?
おもしろい家とか。

Q27 理想の家は?
匠によって改造された家とか?
わからん。
by return_to_nature | 2006-04-18 22:59 | 音楽