人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン祭③

しつこくいくで~。
今回も「見たらやらなあかんバトン」。

最初は気ぃ使って、笑いとらなあかんかな、とか考えてたけど、さすがにいっか。
たぶん、もう読んでも面白くないので、さっと読み飛ばしちゃってネ。



<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいない。ひとり。

●今 どんな服装?
今日はリーマン仕様で、ネクタイはずしてシャツのみ着て、下は何もはいてない。
パンツのみで開放系。

●今、何食べたい?
メロンパン

●今、何飲みたい?
コーヒー。飲んでるけど。

●今、真後ろには何がある?


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
サンチョくん

●今、誰に会いたい?
今日、名刺交換できなかったあの人

●その人に今伝えたいことは?
先生の弟子にしてください!

●今一番歌いたい曲は?
さっき歌ったし、いいや。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
一期一会

●今の体調は?
太り気味

●今どんな気持ち?
いつになく、落ち着いてます
by return_to_nature | 2006-03-08 01:07 | 自分と人間