人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草津→鳳→中百舌鳥→南港→西宮→草津

出張に引き続き、土曜、日曜とバタバタしつつも楽しく過ごしました。
とりあえず、車で上記のコースを移動の2日間。
土曜は母校の定期演奏会。日曜はサウーヂの練習。音楽漬けやなぁ。

定演では自分も一部だけ一応出たんですが、そんなことより現役の人達の演奏がすごかった・・・!
特にトリが良かった!
難しい曲のはずなのに、あっさり弾きこなしている現役生達はホンマにすごいと思いました。
やはり練習量はすごいんだろなぁ、と思います。

打ち上げで楽しんだ後は、車中泊(?)して翌日はサウーヂの練習。
ちと遅れてしまった・・・。
この日の主な目的は「不足してる楽譜集め」だったので、それに関しては任務は果たせたかな。笑

その後ギターを見にいければよかったけど無理みたいだったんで、また次の機会に。

最近、ボーナスの話が多いなぁ。他人に聞くってことは、みんな結構もらってんのかなぁ~
by return_to_nature | 2005-12-11 23:43 | 音楽