人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジかよ!

マジかよ!_d0009834_4564183.jpg













すげーー!!

実は以前、大学3~4回生くらいの間、ジオシティーズでHPを作ってた時期があったんですが、、、

実に4、5年ぶりにそのページに行くと・・・なんと、まだありました!!
まじかよ!!
全く更新してなかったのに、まだあるんや!びっくりだ~。
たまたま、マニアックな言葉を検索してたら、なんと昔の自分の日記がヒットしました・・・!
Googleってすげえ。

もうサーバにアクセスするパスとかURLとか全部なくなったし、ジオとヤフーも統合したし、アクセスする術はなくなったはずなのに・・・。
アクセスカウンタも統合後に新しくなったのか、僕が記念すべき1人目、となりました。

当時の日記は、あまりに無知でコドモな文章でした。
でも、当時のことを文章の背景から読み取ることができて、ちょっと懐かしかった。
はっきり言って、自分にしか分からん文ばっか書いてるし。
ちなみに写真は当時の卒論テーマだった花です。
花色素の研究のまねごとみたいなことしてたなあ・・・

なんか今の20歳くらいの子と比べたら、ほんまに子供でした。

このページはいつまでその形をとどめているんだろうか・・・
by return_to_nature | 2005-09-23 22:32 | 自分と人間