人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見・・・・?

桜がほんまにキレイですね。
うちの近くの草津川もいいカンジになってます。お花見宴会スポットとしてもよさそう。
たぶん滋賀は大阪や京都より少し遅いのかも。

社内でもお花見、ありました、うちの部署だけでなく、かなり大規模に。
しかも会費6000円で。雨やったけど。ホテルの中で。
結果として、花はいっさい出てきませんでしたが。
企画ゲームでも全く景品当たりませんでしたが。
・・・・・。

帰りに見た夜桜がいちばんキレイでした。
by return_to_nature | 2005-04-12 22:40 | 生活・イベント