めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やば。

サブウェイのシーフードなんとか、うますぎ。
最近おなかが出てきた気がする。絶対に。
一般にウェストと言われる少し下の部分がついてる気がする。

今日の業務は予定通りウェーブ力試験。
自分でプランニングして進めることは快適でいいこっちゃ。
[PR]
by return_to_nature | 2005-04-19 23:16 | 自分と人間

お花見・・・・?

桜がほんまにキレイですね。
うちの近くの草津川もいいカンジになってます。お花見宴会スポットとしてもよさそう。
たぶん滋賀は大阪や京都より少し遅いのかも。

社内でもお花見、ありました、うちの部署だけでなく、かなり大規模に。
しかも会費6000円で。雨やったけど。ホテルの中で。
結果として、花はいっさい出てきませんでしたが。
企画ゲームでも全く景品当たりませんでしたが。
・・・・・。

帰りに見た夜桜がいちばんキレイでした。
[PR]
by return_to_nature | 2005-04-12 22:40 | 生活・イベント
前回の続き。
買ったソフトは、FFⅩ-2とバイオハザード アウトブレイク、ってやつです。
PS1で自分のゲーム歴は長らく終っていただけに、ちょっと楽しみだったんですが。

FFはなんか昔みたいな感動もとくに今のところなしです。
たしかに映像はすごいんだけどね。
っていうか、いきなり1をやらず2、っていうのがダメなんでしょか。
むしろイライラするような時もあり、
もうやんねーよ、こんなゲーム!!(ノ`Д´)ノ ~┻━┻
って時もありです。

ま、ゲームばっかにのめりこんでられないし、ちょうどいいかもです。
[PR]
by return_to_nature | 2005-04-11 22:40 | 生活・イベント
やばい。
めっちゃ勢いでPS2今さら買ってもた。
ていうか今もう安いねんな。なんか次世代機種が出るからなんかな?

仕事始めてからは、ゲームとかは無駄な時間になるし、ほとんどやらんようにしてた(できんかった)のに・・。
くだらんことしたなぁ・・・。

無駄な買い物にならんようにせなな・・、ってそれって有効利用ってこと??笑
[PR]
by return_to_nature | 2005-04-09 22:32 | 生活・イベント

大阪出張。

業界の科学技術者協会の夏に行われる30周年記念大会の前打ち合わせに行って来ました。

業界の他社の方と会うことなんて初めてだったので緊張してたんですが、かなり話しやすい方ばかりで楽しかったです。
初対面なのに、普通に飲みに行っていろいろ(?)しゃべったし。
同年代が多かったのが良かったですね。

こういう所って、お互いの会社の探りあいとかするのかなぁ・・・とか思ってたけど、全然違いました。
もちろん、いろいろ聞けることは聞いときたい、ってのもあるけど。

次回は来月ですが、それも楽しみです。
[PR]
by return_to_nature | 2005-04-08 23:46 | 仕事・学問・スキル

人脈。

学部の時の研究室のメンバーで集まることになった。
のはいいけど、連絡がとれない・・・。

一人は電話したら、全然しらんおっさんが出るし・・・。
こんなことってあるの・・・・?

なんか目的とは違って、久しぶりの人にメールとかすると楽しくなってきた。
[PR]
by return_to_nature | 2005-04-07 23:46 | 自分と人間
ノートPCのアダプターケーブルが断線したのか、月曜から使えなくなった。
んで、やっと今日復活。
PCのない生活が考えられない今、かなり不便な2日間でした。
・・でも、逆にパソコンをぼーっと見てる時間も一日にかなりあることにも気づかされました。
PCを会社に置いて帰る日、ってのがあってもいいかもしれない。

学んだ事。
目標は漠然とではなく、いつまでに何をして、何を習得するのかをかなり具体的に定めるようにしないといけない。
理にかなった発言をしないと、足をすくわれる。
考えるだけでなく、実行に移さないと何も生まれない。

どうも積極的になれないなぁ。。。
[PR]
by return_to_nature | 2005-04-06 19:44 | 仕事・学問・スキル