めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わくわく宝島☆

d0009834_1465498.jpg大阪ビジネスパークでやってる、よみうりテレビ主催の「わくわく宝島」に行ってきた。
ここんとこ毎年やってるんですよね、確か。
今日からはじまる24時間テレビのロケとかも見れて、普段テレビを見ない自分としてはお笑い芸人とかも見れて楽しかったっす。
実は女子アナ好きなので、何人かytvのアナウンサーも生で見れた~!わ~い。
テレビで見るのとちょっと印象違うもんなんやね~

おまつり気分を味わえたので良かったんですが、とにかく暑かった!!
大阪の暑さって、ほんとやばいですね。
それでもOBPの雰囲気って好きです。
今日は人がたくさんいたけど、普段は都会の割に落ち着いたかんじで、大阪城も近いから景色も良いんですよね。
あんな所で働きたいな~、ってずっと言ってる気がするけどまた同じこと言ってました(笑)。

d0009834_142080.jpgそんなこんなで、今日は大阪城もライトアップされてて、夜のOBPも良いかんじでした。
大阪らしい遊び方したんちゃうかな、久しぶりに~。
めちゃめちゃ余談ですが、「○○さんが来ない」のことを、「こーへん」「きーへん」「けーへん」のどれを使うかで、だいたい大阪か京都か神戸かが分かるらしいです。
へー。

夏休み、ほとんど予定ないわ~とか言ってましたが、いざ始まったらあっという間でした。
さぁ社会人モードに戻るか・・・
[PR]
by return_to_nature | 2007-08-18 23:38 | 生活・イベント