めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

与える人と与えられる人

どっちがいいですか。
断然に、与える人になりたい・・・!と思う今日この頃です。
思えば与えられてばっかり・・・。
って、これから書く事と題名はとくに関係ありません。
いつもどおりのメモですな。

d0009834_1271484.jpg日曜日は参議院選挙。久しぶりに行ってきました。
阿部さんも大変やでな~これから。どうなるんでしょか。
というか、15年ぶりくらいに母校の小学校に入りました。
ちょっと運動場が狭くなったかな・・・?
1・2年ときはココの校舎、3・4年ときはココ、5・6年ときはココ・・・・結構覚えてるもんなんやな。
運動場はすっかり夏休みモードでした。


d0009834_1272860.jpgそして、マリオネット・マンドリンオーケストラのファーストコンサート聴いてきました。
マリオネットだけあって、聴きやすい曲が多かったですネ。
大阪府大の人がたくさん出演してた~☆
出演者のみなさん、おつかれさんでした!!
全身黒は、かっこよかったっすよ。
今回差し入れ持って行きたかったけど、急いでて忘れてしもた・・・!
という言い訳をしてみる。すみません。
写真は2階席からぱちり。たくさん人が入ってたね~


d0009834_1274348.jpgそして、コンサート会場周辺(吹田)はおまつりモード・・・。
そう。
知る人ぞ知る、今日は「吹田まつり」でした。
ここまで来たら、これも行ってきたった~、10年以上ぶりなんちゃうかな・・・!!
青春です。あぁなつかしい。
縁日がすごい色々あって、安くて美味しいモンいっぱいあった。
写真はカメすくい。ちっちゃいカメさんがかわいらしいです。
思わず隣にいたちっちゃい男の子と一緒に凝視。
庶民的や~・・・。
なんだか浴衣を着たくなりますね、って持ってないけど。
[PR]
by return_to_nature | 2007-07-29 23:27 | 音楽