めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一貫性のある人になれればいいなと。

d0009834_19163794.jpg水曜から金曜まで東京出張でした。
とくに今回はネタになるようなできごとはなかったです。
ちょっと隠密行動は取ったけど、まあ淡々と。

写真は東工大の大岡山キャンパスにて。
東京の大学はほとんど知りませんが、ここは都内の割に緑が多いキャンパスで、お子様連れのママさんたちが、コミュニティ作って楽しそうにしてました。

それ以外は工学部野郎ばかりでした。
ぼくの出身大学の工学部と雰囲気が似てて、ちょっと懐かしかったです(笑)。
ただ東大と同じく上昇志向はやっぱ強そうでした…。
今の大阪府大の男女比は文学部とかもできちゃったから、かなり変わってるんかなぁ・・・。

------------------------
いろいろ自分のことを考える時間が必要な今日この頃ではあります。
別に病んでる訳じゃないですよん(笑)

タイトルは、なんとなく一言で言うと今のキモチなので、残しておこうかと。
最近、オンやオフやその他の活動も含めて、ちょっと忙しいながらもそんな自分を楽しんでます。

もしかして今って頑張り時なのか…?
手は抜かへんで~
[PR]
by return_to_nature | 2007-07-22 23:20 | 自分と人間