めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひさしぶりだ!

d0009834_0572514.jpg久しぶりにマンドリン音楽聴いてきた。
マンドリンオーケストラ「アデュー」の16回目の演奏会。

昨年の演奏会は出演者側だったので、あれから1年なのか。早いなぁ。
去年の感想は、お客さんにとても聴きやすい、選曲の良い演奏会をする楽団だな~と思ってました。
今年も良い曲ばかりでしたね。
それにしても知ってる人が多数出演する演奏会を見に行く、というのはとても楽しかったです。
出演者の方々はお疲れさまでした☆

個人的には「千の風になって」のボーカルがかなり心に響きました。
ちょっと泣きそうになったくらい良かったです(笑)、いやマジで。
あと演奏会は耳で聴く以外に目で見て楽しんでるので、指揮者がカッコイイとやっぱ良いカンジですね!
ちょっとぼくの前のほうの席の子どもが、指揮者の真似して踊ってました(笑)


打ち上げも参加させていただきました。さも出演したかのように・・・。
出演者は相当な人数なので、たぶん上手くいってたと思います(笑)。
色々な方とまた話すことができて、すごい楽しかったです。
近況に変化のある人もちらほらと・・・。

色々な人とお話ししてる中で、印象的なコトバをおっしゃってた人が。
今年50歳になる人なんですが、
「50まではいろんな積み重ねをしてくる時期。
50からはそれらがモノをいう時期。だから僕はこれからが本当に楽しみ」
・・・こんな風に言える49歳ってすごくないですか。
最高ですよね~。ぼくもこんな風になりたいと思いました。

というかんじで、楽しい夜でした。
明日からまた頑張ろう☆
[PR]
by return_to_nature | 2007-07-09 00:57 | 音楽