めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏がクル

d0009834_085136.jpgそれにしても蒸し暑い!!
この季節は汗かき君にとって、イチバン苦しい季節やでな。
梅雨のこの時期って、「梅雨が明けたら、さぁ何すっかなー!」てかんじで考えてしまいます。
無駄にあせる。
どうせ大した予定はないけど・・・。
筋トレも、脂肪燃焼系でいかんとなー。
ブートキャンプはちょっと面白そうやけどどうなんだろか。

最近、↓にも紹介したDVDのイッキコールが頭でたまに流れてしまいます。
その度に、「あかんあかん!」と首を振ってしまい、ばかばかしいシーンを打ち消そうとするんですが。
なんでイッキコールって、頭に残ってしまうんだろうか?
日本人だし、お囃子調のリズムに弱いんだろーか。
そういえば、お祭りのシーズンですね☆
・・ってかんじで、ばかなことを考えつつも、季節が移っていく(思考回路がトんでいく?)のを感じます(笑)。
世間の大学生は今頃、テンション上がってるでしょーねー。

ぼくもとりあえず、タンクトップを買って、夏気分を少し上昇させてみました(笑)。
シャツの下に着るようなの、あんましというか全く持ってなかったもんで。
んで、先日作った自作の扇子も届いた。
ビミョーな出来なので、非公開~。でも使うけどね~。

下半期も始まりましたね。頑張っていきましょー!!
以上、楽しくなりたかったので勝手にとりあえず書いてみました。
乱文で申し訳ないっす。
コレ読んで、皆さんもなんか楽しくなってくれれば(なんのこっちゃ)。
[PR]
by return_to_nature | 2007-07-01 02:36 | 生活・イベント