めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

季節の変わり目

最近、更新が滞ってましたナ。
どんどん暖かく、というか暑くなってきてますね。
僕は汗かきなので、この季節からは本領発揮です、ってなんのこっちゃ。
最近は一応いろいろあったような気がしますが、あまり思い出せないので思い出せる近況を。
d0009834_22474670.jpg
d0009834_22474628.jpg




①王子動物園に行ってきた。先週末だけど・・・めっちゃ面白いな!あそこは。
かなりテンション上がった。
日曜日~って感じの雰囲気で、大のオトナになってから改めて行く動物園はオススメですぞ!うん。
天王寺動物園より、こちらのほうが良いような気がする。

②カバン買った。
いつも持ち歩くカバンは結構でかめのものを使ってるんですが、今使ってるのがちと劣化してきて具合が悪くなってきたので、新しいのを買わないとな~とか思ってて、自分に合うカバンってどんなんやろか~なんて考えてました。
これまではスポーツバッグでしたが、違うのにしてみよかな、なんて思ったり。
でもめんどくさくなって、結局またエナメルのスポーツバッグにした。
ちとチョイス失敗気味ででかすぎた・・・高校生みたい。
電車通勤になったし(?)、もうちょっと見た目に気を使いたいところなのですが、どーしても機能重視や。
そうそう、自分のファッションの系統の見直しにも役立つ、雑誌のマッピングをまとめたサイトがありました。かなり面白いので、良かったら見てください。
Elastic(男性誌、女性誌の分類&解説)

③実家生活も徐々に慣れ始めてきて、食生活が割と豊かめになったせいか、ちと増量してきてるかも・・・ヤバイです。
誰かテニスしませう!

④インターネット環境を完全に無線LANにしたので、外出時もフリースポットで大活躍してます。
いいっすね~この環境。いつでもどこでもメールできちゃいます。
いつでもどこでも仕事メール対応可能ってことだけど・・・(汗)

春から一応の新生活で、結構アクティブに楽しんでますよん。
自分の生活パターンを良い方向にどんどん変えていきたい、そんなカンジで毎日過ごしてます。
もうすぐ、GW。さあ1週間がんばろ~☆
[PR]
by return_to_nature | 2007-04-22 22:47 | 生活・イベント