めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奈良ツーリング

d0009834_010946.jpgd0009834_085617.jpgMTB部の活動が久々にあった。
今回は奈良めぐり。小学校の遠足以来。

天理~藤原京跡~飛鳥歴史公園~橿原神宮・・・って流れで、このトシでこういうとこ行くと、おっさん、なんだか癒されますな。
途中、明日香村でご飯食べたんやけど、やたらと「古代米」とかいう特産物が激オシされる一品でした。
奈良の特産ってなんなんだろう、って話でしばらく持ちきりでした。
やっぱ奈良漬なのかな、うーむ。

間でいろいろ楽しんだんやけど、距離的にはかなり走ったので疲れた・・・
最後は彩華ラーメン食べて、終了。
ほんとにおれって持久力がない。痛感した一日でやんした。
ある時間から、一気にがたっとスピードが落ちてしもた。乳酸があっさり溜まってまう。
筋肉痛に明日は苦しむやろな・・・

帰りに、一人で岸部の極楽湯に。
はじめて行ったんやけど、なんや南草津より値段たけーなーと思ってたら、すげー充実してた!
また仕事に疲れたら、行くとしよう。
今日はよく寝れそう・・・
[PR]
by return_to_nature | 2007-04-01 23:09 | スポーツ・アウトドア