めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サウーヂ反省会

d0009834_085346.jpg
練習行けてなかったくせに(!)、果敢に参加した。
そういえば、指揮者さんと次期リーダーさんが来てなかったんよな。
てっちゃん、頑張ってるか~☆
先週東京出張行ってたのに、連絡取るの忘れてたよ、残念。
なべさん、元気になったか~☆
頂いたCDではお茶目な写真写りでしたが、今日は残念。

写真みたいな感じで、あのくらいの人数でサプライズのイベントとかって、いいもんやね。
自分は流されただけやったけど、企画者に感謝。

その後は飲み会で、結構飲みすぎた・・・反省。
でも楽しかった。

滋賀をアピールしまくってたら(!?)、合宿候補地として挙げてくれそうな感触。
とりあえずHPのリンクを下に貼っておくので、関係者はチェックしてみて☆
春休みは終わりそうだったので、合宿プラン(6000円台~)がなくなってた。
また電話で8月あたりで10人程度で、安くなるかどうかとか聞いてみますね。

「近江八幡 休暇村」
カヌー体験やら、BBQやら、露天風呂やら、クルージングやら、いろいろできまっせ!

ついでに、そこから近い野洲の↓の公園も、アスレチックやらスポーツ施設があったりで、すげーいい感じなので、こちらも併せてご覧くださいませ。
「野洲 希望が丘文化公園」
ここもよく見たら、音楽サークルOKで、宿泊ありみたい・・・めちゃ安い。
[PR]
by return_to_nature | 2007-03-31 23:08 | 音楽