めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京春景色

d0009834_13515768.jpg
d0009834_13515741.jpg
d0009834_13515756.jpg








東京出張行ってきた。今回は良い季節に行けたなぁ。
関西より桜の開花は早かった。
遊んでると思われそうやけど、キレイだったし合間でパシャっと、やっぱり撮ってきた。

吉祥寺の井の頭公園。
代官山。
御茶ノ水。
六本木ヒルズ。
そして、30日にオープンした東京ミッドタウン
(もちろん他にも、仕事で色々行きましたよ!)

東京ミッドタウンはオープン初日に、一応業務として?(市場調査として?)行ってきたけど、報道系も含めると関係者ばっかしやったような。
まずまずの来場者やったみたい。
分かりやすく言うと、なんばパークスを規模も豪華さも倍以上にした、ってカンジでしょか。
ま、間違ってるかな・・・

六本木ヒルズと同じく、ビルの中階層では大企業のリーマンさんがシゴトしてるそうな。
ちょっとこういう生活は自分とは無縁やな~と思いつつも、羨望のまなざしを注ぐのでありました。

ただ同じ六本木で、どう差別化していくんでしょーかね。
より上質になんでしょか?
[PR]
by return_to_nature | 2007-03-31 13:51 | 仕事・学問・スキル