めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第4回サウーヂ!演奏会終わりました~

d0009834_234344.jpg土曜日の演奏会本番、無事終わりました~☆
サウーヂのみんな、おつかれさま~!!

写真は打ち上げの様子です。
面白い人が意外と多いことが分かった打ち上げでした。

本番はいつもながらあっという間やったなぁ。
本番はいつもよりもさらに楽しそうに弾くことが、(聴く人がマンドリンを知る知らないに関わらず)エンターテイメント性の高い演奏会に繋がるよな~、と思った。
いただいたアンケートを読んでて切に思いましたね。
おれもジブリメドレーの時は、茶色のグラサンして、髪をセットして、「ムスカ」の設定で演奏すればよかったのかな~(後悔)。
って、これはちょっと間違ってますか。しかも分かりにくいか。

僕個人の演奏については、まぁ多くは語りませぬ。
毎回書いてること、こればっかやな(笑)。

ま、とにもかくにも楽しかったっす!
ここしばらく触れてなかったけど、アコギのほうもちょっとずつ弾いていこっと。

んで今日はちょっとずつ引越し作業もしてました。
部屋がちっとも片付かねぇ・・・。
どなたか、洗濯機、ガスコンロ、冷蔵庫、オーブンレンジ、ソファベッド、テレビ要る人は連絡ちょーだいね!
[PR]
by return_to_nature | 2007-02-25 23:42 | 音楽