めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アンドリュー・ヨークと派遣社員

①アンドリューヨークのギター演奏にハマりました。
アンドリュー・ヨークはもちろんクラシックギタリストで良い曲をいくつも書いてる人です。

会社で安全性試験(パッチテストとか)に協力すると図書券がもらえるので、専門書を買おうかとも思ったのですが・・・。
「サンバースト」くらいしか楽譜は持ってなかったのと、他の曲も違う奏者で聞いたことはあったんですが、ヨーク自身が弾いてるのを聞いたことがなかったので、CDだけでなく欲張って本人の演奏CD付楽譜を買ってしまいました。

本人が弾く「サンバースト」は、めちゃくちゃウマイ。聞き入ってしまったで・・・。
こういう音出してぇ。
この人のギターはなんていうのを使ってるんだろうか。
使ってる弦も太いのかな?う~む。
弾き方も、またいっぺん見てみよう。

d0009834_19193498.jpg②ドラマは普段見ないんやけど、珍しく「ハケンの品格」を見た。
こういう1回で完結する系は見やすいっすね。おもしろかった。
こんな派遣社員はいないだろうけど、こういうハケンの生き方もあるんやな~と思った。
会社員としては、会社にはしがみつかんようにせんとね。
最近、紹介派遣でよさげな話があったりしたのも思い出した。
ただマーケティングってあんなかんじで仕事してるもんなんかな・・・。

さぁそうこう言ってるうちに、今週が終わっていく。
ちゃんと仕事してから週末を迎えるようにします。
[PR]
by return_to_nature | 2007-02-08 23:26 | 音楽