めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アウトレット

d0009834_23265663.jpg神戸市垂水区にあるアウトレット「マリンピア神戸ポルトバザール」に行ってきました。

神戸市内で一番西にあるのかな?明石の一歩手前で、初めて行きました。
いろんな服や靴とかあって、なかなかここは良いっすね!
一昨年に長島のアウトレットには行ってきたのですが、そこと同じかそれ以上にいろいろあって面白かったです。
なにより安いから、思わずいろいろ買ってしまった・・・。

そろそろ年齢を意識した装いを、とは思うけど、なにも考えずに子供っぽいやつを買ってしまった。
カジュアルジャケットとか襟付系シャツとかもっと着こなせるようになりたいけど、足の長さと体型がね~・・笑
まぁ、また服買う時はアウトレット行こうと思うのでありました。

関西のアウトレットモールを紹介してるサイトがあったので、参考までに貼っておきます。
いろいろあるもんですね。
りんくうがやっぱりアウトレットでは評価が高いみたい。

関西のアウトレット
[PR]
by return_to_nature | 2007-01-20 23:25 | 生活・イベント