めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ギター家族

d0009834_0281414.jpg母校のクラブのギターパートが一同に介するという、すげー企画を後輩がしてくれた。
僕のトシは28だけど、現役1回生(18)とかもいたので、10コ下の子と話もでけた。
かわいいもんですわ、18とか19は。っておっさんみたい。
なんせ多かったから全員と話せたわけではないけど、相手しくれた方々アリガトウございました☆
定演DVD(もう今はカセットテープじゃないんやな!)もゲットできたし、嬉しい限りです。
ありがとうです。




なんばのカラオケのパーティルームを貸しきって、飲み放題、歌い放題、ギター弾き放題ってかんじで。
現役の人が中心にソロを披露してくれたんだけど、これがまたウマイ!!
飲み会の席とは言え緊張したと思うし(ギャラリーが全員ギター弾けるしw)、やるな~って思いました。
自分は遊びでソロ曲はいろいろかじってる方で、7~8割弾ける曲はいっぱいあるけど、いざ聴いてもらえるような通せる曲なんてなかなか思いつかないので、おれもちと本気出して練習せなな~と思わされました。

写真はその後行った部室です。
現役のみんなにとっては見慣れた風景なんだろうけど、僕にとってはもうなかなか行く機会はないから、なかなか貴重な写真になりそうです(笑)。
特に何をしてたわけでもなく、だらだらしてただけなんだけど。
ギタパーは性格的にいい子が絶えず入ってくれてるので、すごいなーと思います。
このままでいてほしいですね。

徹夜して翌日はサウーヂの練習へ!
まだまだ元気やで~。
ギターは触ってたので、割と指は動いたと思うけど、でもやっぱりアタマというか脳はあまり動かず・・・。
指揮を見れるようにそろそろしておかんとあかんよね~。
今回の演奏会は結構少人数なんですよね。たぶんステージメンバー20人強、かな?
そう考えると、結構コワイっすね。
[PR]
by return_to_nature | 2007-01-15 00:28 | 音楽