めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイスティング・パーティ

d0009834_2295074.jpg僕んちの近くにスターバックス(なんとドライブスルーも可能)が数ヶ月前にできて、ちょくちょく行ってたのですが、今度の12月の始めの平日に「テイスティング・パーティ」なるものがあるらしく、先着10名だったので、思わず予約してしまいました。

参加は無料で、コーヒーやフードメニューなどの新製品がいろいろ試せるそうです。
たぶんマーケティング的には「モニターテスト」が主目的なのだと思うのですが、スタバでこういうのやってるの知らなかったので、ちょっと楽しみです。
[PR]
by return_to_nature | 2006-11-23 22:21 | 生活・イベント