人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽と映画

今日は朝からマンドリンオーケストラの社会人団体「サウーヂ!」の練習に行ってきました。
9時に着くためには7時頃には家を出ないといけないので、なかなかキビシイぜ・・・。

前回の練習に参加した時はパートが一人だったから大変だった(単に弾けなかっただけだった・・・)けど、今日は4人もいてくれてよかったっす。
ベースも聞こえる環境、ありがたや。
前回よりはちょっとは弾けたので、よしとします。
弾けないところは・・・そのうち弾けるでしょう。うんうん。
それでも弾けないところは・・・しょうがないっす。

午後からは「涙そうそう」見てきました。

題名からして「感動して泣いてください」ってことです。
やってやろうじゃないの。なんとなく、構えながら見た。
「リング」とか見る時とは違った構え方(泣くもんか~)。

話はいたって分かりやすい!
途中から先の展開がうっすら分かってくるけど(でも最後は意外な展開やったな・・)、
涙を誘ってくる演出もなんとなくわざとらしいけど、
けど、けど、
泣いてしまった。
あかん、なんで・・・?

音楽と映画_d0009834_23395727.jpg
覚悟してたし、映画館で他人の目もあるから、ぼろ泣きはせんかったけど、
あったかい、涙が出てきた。
長澤まさみも可愛くて良いカンジだったし、妻夫木君は、沖縄によく合ってて今日も爽やかでした。
くそぅ、やってくれるぜ。
沖縄弁マイブームが始まりそう。って取り入れるにも、わからんか。
映画の内容うんぬんより、雰囲気が好きです。

DVDになったら、部屋で他人に遠慮することなく見てもこれは良いかもね。
by return_to_nature | 2006-11-12 23:43 | 音楽