めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

病床に伏せる

d0009834_4122819.jpg朝から会社の古の書物がたくさん眠っておられる倉庫を整理。
雰囲気的には、「魔女の宅急便」のキキが泊まることになった部屋を想像していただければ分かりやすい。
「僕、明日になったら白猫になってると思うよ」ってかんじ。
白衣は真っ黒になったけどね~。
そんなスゴイ環境でマスクなしで作業したからか、午後から超ローテンションになって夕方に体温を測ってみると、39度6分ありました。

おかげで3連休は倒れてました。
なんとか明日からは復帰できそうですが、喉がいてえ。
皆さんもこれからの季節、うがいはしませう。
[PR]
by return_to_nature | 2006-11-05 20:11 | 生活・イベント