人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すげえ・・・

すげえ・・・_d0009834_1347383.jpgすごい情報を手に入れてしまった・・・
聖闘士星矢の最新情報がかなり網羅されているHP(ブログ形式)を見つけてしまった。
しかも作成者は自分と同じくらいの年齢で、最近始めたっぽいページ。
どうして・・・と思ったけど、その情報の充実ぶりがスゴくて思わずお気に入りにしてしまった。

中には驚くような情報も。
国民的アイドル「SMAP」も昔、聖闘士星矢をミュージカルとして舞台化していたとか。
マジっすか!

他にも、PS2ですでに聖闘士星矢のゲームが発売されているのは有名だが(有名です)、その続編がすでに欧米で先行発売したらしい・・・!
you tubeの映像を見て、カンドウ。
しかも前回の黄金十二宮編の次は、ハーデス編でした。
これ以上固有名詞を出すのはいろいろな意味で危ないので、このへんにしておきますが、とにかく凄いページでした。

↓ココデス
「聖闘士星矢」
by return_to_nature | 2006-09-23 01:45 | 雑学