めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

僕の音楽的パーソナリティ

d0009834_2358476.jpgやってしまった。
僕の人生における音楽的個性が今後変わっていく予感がする。
って、そこまでいうかヽ(`Д´)









アコースティックギター。
自分の音楽的嗜好を考えると、今までなんで持ってへんかったんや、と言われそうだが、初めて自分のものとして買ってしまった。
安いやつです。
たぶん試奏して10分くらいで決めてたように思う。
今まで何度かアコギは欲しいと思ったけど、買うことはなかった。

・・・今回はとうとう買った。
買うと決めて家を出たわけではないのに、帰り道では持っていた。
こういうことってあるんだなぁ。
アコギのことってよう分からんけど、とにかくええ音や・・・。ステキな音してます。
ソロの楽譜はいろいろ持ってるけど、クラシックギターではなくてこっちで弾いたほうが良さそう、って曲も思い当たるので弾いてみたら、案の定、自分の指がゴッドハンドに見えました。笑
おれ超ウマイんだけど!!カンゲキやな。
音が自分にとって新鮮だからなのだろうけど、そんな冷静な分析は今必要ではないです。

今はひとりでモテ歌系(!)をかたっぱしから弾いてひとりでシビレてます
( ̄ー ̄)
[PR]
by return_to_nature | 2006-09-02 23:59 | 音楽