めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

滋賀グルメⅢ

d0009834_214885.jpg今日で連休最終日。
写真のようなまったり生活。
これがまたいいかんじや。
癒されたし、明日から頑張るぞ。








僕の住んでいる所は下町情緒があふれる地域で、その商店街の中で気になってたカフェ・バーに行って来ました。
d0009834_218219.jpg「FIOLE」という所です。
フラワーショップとカフェがコラボしたみたいなところで、ロハス的な雰囲気で有機野菜のメニューが得意なようです。
料理も普通に美味しいけどヘルシーで、女の人が喜びそうな所でした。
ただし量を求めるなら、王将へGOですな。
場所的にもそんなに客でいっぱいになる所ではない(と思う)ので、これからも通ってしまいそう。
前から気になってはいたけど、ええ所を発見ですな。
[PR]
by return_to_nature | 2006-08-16 21:11 | 生活・イベント