人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近江八幡ポタリングツア~

近江八幡ポタリングツア~_d0009834_04036.jpgMTB乗って、近江八幡までゆっくり走って観光がてらってノリで行ってきました。
といっても、なんか結局本気モードで走ってたような気がする・・・。
僕のルイガノ君はロードじゃなかったから、皆さんのペースについていくのが大変でしたよ。
ロードはロードの走り方があるんやろな・・・
もうちょっと姿勢と初速に気をつけて走ってみよかな。
でもまあ、めちゃええ汗かけた。
そしてまた焼けた。今年は蓄積型やから、かなり跡残りそうやな。
帰りは草津の「なごみの郷」なるところで風呂に入ってきた。
養老施設みたいなカンジのとこで、湖岸近くにあって穴場やった。

写真はロープウェイに乗って、八幡山に登った山頂からの写真。
琵琶湖は結構でかかった。晴れてたし、ええ景色でした。
それ以外も写真をケイタイで撮ってきたのでちょいとアップ。
説明は特にナシ・・・



近江八幡ポタリングツア~_d0009834_061735.jpg近江八幡ポタリングツア~_d0009834_07096.jpg












近江八幡ポタリングツア~_d0009834_0101469.jpg
by return_to_nature | 2006-08-14 23:50 | スポーツ・アウトドア