めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

演奏会終了しました☆

演奏会本番、終了しました☆
関係の方々、本当にお疲れさまでした。

僕は初めて参加させていただいたのですが、とても楽しかったデス。
お客様寄りの選曲と進行で、この楽団の演奏会はすごく良いな~と思いました。
こういう演奏会だったら、会社の人とかマンドリンを全く知らない友人も招待できるな~と思いました。
今まで客としても参加したことはなかったので、これまで聴きにこなかったことを今さら後悔してます。

滋賀と神戸の往復が結構大変だったけど、個人練をほとんどしてないのに練習に参加しただけでも良かったな、と思えるほどでしたよん。
そしてそんな僕を参加させていただいた楽団の方々に改めて感謝しております。
トップサイドの席も経験させていただいたし、結果的には楽しかったっす。
譜面台をトップさんと一緒に見るのも初経験できました。マンドリンパートでは当たり前なのでしょうが、大変ですな、あれは。
一番後ろの席が重要なことも大いに理解できました。自分が走ったら大変ですもんね。

ただ、あまりの疲労蓄積のため打ち上げは1次会で退席してしまいました。残念すぎる・・・。
座っただけで寝れるかんじでした。
結構みなさんハジけてらっしゃるので、元気いっぱいで若いなーと思いながら遠い目をしてたような・・。
俺も次回はついていけるようになりたいな~。
今日は、起きたらなんと先ほどの16時半ころでした。
15時間は寝たな。どんだけ寝るねん。

来年の職場移転の際には、当初はこのままで・・って考えてたのですが、大阪に移住してやろうかな、などと本気で考え始めてます。
[PR]
by return_to_nature | 2006-07-02 18:27 | 音楽