めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひとりごつ

今日でアデューの練習も最後で、賛助合わせやったのに5時間以上の大遅刻!!
賛助の方々と入れ替わりで登場だなんて、来週に本番やのにどないなっとんねん、俺!!

そして譜面に関しても衝撃の事実が…ヤバすぎるぜぇ…。ほんまに。
使える時間はできるだけ練習につぎこんだほうが良いかもしれない。
ぬくぬくと育ってきたので、今までの練習不足を後悔してやす、ハイ。

今週予定のプレゼン資料×2と受講報告書、かなり進んでへん。
やばいゼ、ってこればっかりや。
頑張れ、俺!!
[PR]
by return_to_nature | 2006-06-26 01:07 | 音楽