人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋ばとん

■お部屋拝見バトン■
バトンいただきました。答えます。



01.あなたは実家?一人暮らし?
独り暮らしです。←一発変換したらコレになった、哀しい・・・

02.あなたの部屋には写真がありますか?
あります。みえにくーい所に。

03.あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
洗濯したもんとか服とかくらいでしょか。
 
04.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
たぶんないと思う。

05.あなたの部屋にマンガはありますか?
ほとんどないです。
探せば、聖闘士聖矢かパタリロかブラックジャックによろしくが発掘されると思う。
  
06.あなたの部屋にある機械は?
テレビ、コンポ、エレクトーンくらいでしょか。

07.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
モノの散在ぶり。
 
08.寝てる時に周りに必ず置くものは?
これからの季節だったらタオルとか?汗かきなもので・・・笑

09.あなたの部屋は何畳?
6畳×2

10.あなたの部屋は全体的に何色?
白と黒(い汚れ)

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机といすと本棚くらい。
大学院の寮時代で、タンスが不要だったことから、未だにタンスを持ってない。
やっぱ要るよな・・・。

12.あなたの部屋で一番多いものは?   
機密情報(笑)

13.ポスターは貼ってありますか?
貼ってないなー。

14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
服?

15.部屋にこだわりはありますか?
ないこたぁないけど、金はかけたくないので、現状維持。
by return_to_nature | 2006-06-01 23:51 | 自分と人間