めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

滋賀グルメ

d0009834_1303394.jpg最近、滋賀の「食べる店新規開拓」を怠ってましたが、新たに行ってきました。

SECOND HOUSE草津店
場所はきらめき通り沿いなんですが、こんな名前、地元民しか通じませんよね(笑)。
おしゃれな名前ですな。
京都が本店らしい。

滋賀は土地が多いので、間取りを広くとった店が多いです(テラスがあったり、庭園みたいなのがあったり、建物自体が変わった形だったりetc)。

今回行った店は、イタメシ系で、味はまあまあ美味しかったです。
値段が手ごろでゆっくりできる雰囲気だし、一緒にガーデニングのお店があるので、いいカンジです。
[PR]
by return_to_nature | 2006-05-30 00:53 | 生活・イベント