めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

車のある生活

マイカーのおんぼろパルサー君がまた入院されて、はや4日。
すぐに水温が上がりまくるのです。
そりゃもう見たことない位、ゲージが振り切っちゃうんです。
煙まで出ちゃいました。

んで、今日やっと退院してきました。
しばらく行動範囲の狭い生活を強いられていたので、あらためて車のない生活はキビしいことに気づかされた。
でも車のほうも一応元気にはなったものの、車検合わせて20万かかったことになります。
う~ん、微妙。

この季節はホントに金がとんでいく。
自動車保険に、自動車税・・・。
今年は車検もあったから車関係だけで、35万くらいとんでいった。

全員に「クルマ買えばいいのに」って言われる。
そうか、その手があったか!
よし、善は急げ。
d0009834_2083544.jpg
というわけで、ティーダにしようかウィングロードにしようか迷ったけど、とりあえずプジョーの307SWにしてみました。


・・・という報告をしたい妄想中。
国産車と外国車で比較すると、最近、外国車にあこがれてしまう・・・。
特にフランス車。フォルクスワーゲンとかのドイツ車も捨てがたい。
あかん、ちょいわるオヤジ路線や・・・。
[PR]
by return_to_nature | 2006-05-26 21:26 | 生活・イベント