めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大学のクラブ同窓会

d0009834_053564.jpg25人くらいの猛者達が集結して、それははじまった。たぶん18歳とかも混じってたのかもしれないが、真実はこの写真と同じくらいよく分からず。

こういったつながりは大切にしたいもんですネ。
企画してくれた諸氏に感謝☆

せっかくの機会なんで、いろんな人と話したかったけど、やっぱ人数的にも席的にも限界か。また次の機会でいろいろ話せれば。

今回で感じたのは、やはりmixiによる距離感。全然久しぶりなかんじがしないんスけど…。
僕は比較的、他人のブログにコメントをしていないように思うので、これからはちと意識するようにします。

やっぱ、からんでいかなね☆
[PR]
by return_to_nature | 2006-05-07 00:53 | 音楽