めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

jazz bar

d0009834_036378.jpg男ばかりで、京都のブルーノートに行ってきた。
めちゃくちゃ成り行き(お好み焼き→スポーツバーでPRIDE&ボクシングの観戦→ブルーノート)。
ジャズバーも始めてやし、ブルーノート自体も始めて。
ここはかなり小さい所で、僕は演奏してる2mくらいのとこで聴いてました。

奏者がカッコイイのはもちろんだけど、あんなに音楽を楽しそうに演奏できるなんて。
ミスらしいミスもほとんどなく、かなりウマい、さすがブルーノート・・・
普段は演奏する人が決まってるそうですが、たまたま行った日が「セッション・デイ」なる日で、お客さんもセッションに参加できる日だった。
かなり玄人向けの日だったみたいで、僕ら以外はだいたいみんな楽器弾いたり歌ったりでセッションを楽しんでました。

うぅ・・・おれも弾きてぇ・・・・でも、、、、無理・・・・
音楽をするのか聞かれても「クラシックギターなんですよぉ」なんて言ってはみたが、素直にくやしい・・・

次行く時は、セッションできるようになりたい!!
でもその為には、クリアすべき課題が多い・・・
[PR]
by return_to_nature | 2006-05-06 00:52 | 音楽