人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空探検隊

青空探検隊_d0009834_22263119.jpg今日は良い天気でしたね~☆
滋賀県のことを、今日また大好きになってしまった。

GWなんで、どこ行っても人でいっぱいかな~と思いつつ、穴場発見デス。
滋賀県の野洲なんですが、希望が丘文化公園という所。

アスレチックとか、グラウンドゴルフ(パターゴルフじゃないですよ!)とか、トランポリンやらテニスとかキャンプとかいろいろできるところで、アウトドア好きにはたまらないっす。
27歳のオトナが、トムソーヤになれるんだから。

結局、まともにしたのはグラウンドゴルフだけでしたが、それだけでも結構おもしろかった。
パターゴルフと違って、ホールが遠いので、結構思い切り打たなあかんし。

次行く時は、アスレチックを是非ゼヒしたい!
小学校の遠足とかで行って以来やし、今日行けなかったのが、残念すぎる・・・。
一緒に行ってくれる人、だれかいないっすか!!
次に幹事を任されてる企画で使おうかなぁ・・・
by return_to_nature | 2006-05-04 23:32 | スポーツ・アウトドア