めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大阪ドームにライブ行ってきた

d0009834_7212430.jpg大阪ドームって実は初めて入ったけど、すげえ広い。
BON JOVIのライブ、すごいっす。
スタンダード・ロックのライブはここにあり、といったかんじやった!

何万人の人がいたのかしらんけど、すごい一体感。
たとえば「LIVIN' ON A PRAYER」の「OH!OH!」の客は鳥肌モン。
スタンド席から見た観客の姿がすごいよ、ほんと。
ほかにも、ライブ映えする曲は何曲もあって、かっこよすぎ。
おれもBON JOVIのメンバーになりてー。

凝ったしかけとかは何もなかったけど、ライブの見どころはステージだけじゃなかった。
ええもん見れた!
[PR]
by return_to_nature | 2006-04-16 23:09 | 生活・イベント