めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kirei

d0009834_22293061.jpg問題いっぱいのマイカーが車検のため逝ってしまいました。
今回は15万くらいかかりそう・・・。
代車ってことで、帰り道がてら軽自動車でドライブ。
僕んちから、ちょっと15分くらい走ったら、こんなド田舎風景になってしまいます。
滋賀って都会なとこもあるけど、いとも簡単にカントリーワールドに行けるのが好きです。
仕事終わってから、なんかスッキリしない時とかも湖岸をぼーとしながら走ったりとか、気持ちいいっす。


d0009834_2243398.jpg夕方は大阪の造幣局で桜並木見てきました。
日本にあるソメイヨシノって、全部同じクローンなんだってさ。
花見で盛り上がってるリーマンとかいたけど、やっぱ桜見ながらの生ビールは最高☆ですな。
造幣局の夜桜は初めてですが、かなり綺麗でしたよ。

それにしても確実に暖かくなってきたなぁ。
なんか面白いアウトドアな遊び、知ってる方いたら教えてください!!
[PR]
by return_to_nature | 2006-04-09 23:22 | 生活・イベント