人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天空の花嫁

天空の花嫁_d0009834_2302163.jpg宝塚にて大学の学科の友達の結婚式二次会に参加。
写真がボヤけてしまったことをいいことに、無断で掲載~。

毎回思うのですが、花嫁さんはキレイでした。
ほんまに淡いピンク色が似合ってるよね。
お似合いのお二人だな~と思いましたデス。
職場恋愛だそうで。
下ネタは相変わらずカオをしかめてて、相変わらずのキャラでしたね。笑


久しぶりに学科の友人とも会ったのですが、やはりここで行われるのは情報交換。
また、みんなの事情が変わってきてるようで・・・。
時は刻まれてるなぁ。
うちの学科って、ほんまに公務員の割合が高いんやな~。
一般企業の人は、ほとんどおらんのちゃうか・・・?
ことごとく辞めてるような・・・。ま、いっか。

んで、長野から車で来てる友達に「おれんちの滋賀まで送ってってよ~」ってふざけて言ったことをきっかけに泊まってもらうことに。
ほんまに久々だったんで、おもろかったなぁ~。
朝早くに帰っていったけど、ほとんど寝ぼけてちゃんと送ってあげれなんだ。ごめんな~。
by return_to_nature | 2006-03-18 23:52 | 生活・イベント