めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトン祭①

今、まわりのブログを見渡すと、バトンだらけ。これってどうなんだろか。

とりあえず、「」バトン。僕がもらったのは「音楽」。



Q パソコンまたは本棚に入っている「音楽」に関するものは?
パソコンの中は全てmp3、デス。
自分の持ってるのを全てmp3に変換したいけど、なかなかできてない。 

Q 今妄想している「音楽」に関する事は?
ピアノをしっとり弾く自分。←妄想やし、ええやんな。

Q 最初に出会った「音楽」は?
小学校でのハーモニカとかたて笛?

おれ、こう見えて小学校でたて笛とかやたら上手かったタイプです。
大して練習してないんやけど、本番ばっちり吹けて、成績は常にトップでした(言いすぎ?)。

ラベルの「水の戯れ」を授業で聞いて、生意気にもすげーカッコイイと思った。
ホンマ、生意気な小学生やな(笑)

Q 特別な思い入れのある「音楽」に関するものは?
その時その時に好きだった音楽が自分の歴史になって、残っていくかんじなので、常に思い入れのある曲がある。
これ、分かっていただけます?

ただ、最近は「思い入れのある曲」がない・・・・!
これは問題なので、発掘していくようにします。
[PR]
by return_to_nature | 2006-03-08 00:45 | 音楽