めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Saùge!演奏会☆

土曜に神戸のマンドリンオーケストラ(社会人団体)の演奏会にギターパートで出ました。
関係者の皆々様、お疲れさまでした☆
日曜はテニスサークルの予定が入ってましたが、演奏会後の泊まりつき打ち上げに参加したし、体調と相談して欠席させていただきました。

んで出演したみんなのブログを読んだりして、ちと感動してました。
確かに、このメンバーでできるのも最初で最後やったんやなぁ。
その事実に終わってから気づきました。
今回のサウーヂのギタパも個性的な人が多かったから楽しかったっす。
みんないい味出ててよかった。僕も見習います。

僕は前回(第2回)から出させていただいてたんですが、前回は練習に参加した回数が極端に少なかったこともあって、思い入れがあまりなかったのが正直なところでした。
けど今回は練習も頑張って一応参加できてた(?)ので、去年より格段のモチベーションだったと思います。
これで練習もちゃんとできてれば、完璧だったのにねー。
そのへんは社会人なんである程度のバランスを保って、これからもできるだけ音楽活動していきたいです。

今回、小編成のステージ演奏も経験しましたが、あんなの経験したらもっとウマくならな、と思うしかなくなりますね。ええ経験できました。

サウーヂ!の選曲はクラシック寄りなので、個人的には今まで弾いたことのないボッタキアリとかレスピーギとか上品な曲を弾けて貴重でした。
「ジェノバに捧ぐ」は結構スキになりました。
これからはクラシック以外でも、単純に聞いて「マンドリン音楽っていいね」っていうのをどんどんやっていけたらいいなー。
[PR]
by return_to_nature | 2006-02-12 23:31 | 音楽