めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DELL!!

d0009834_0233222.jpgついに新ノートPC到着☆

今回はDELLにしました。Inspiron710。
同じスペックで比較したら、とりあえず安かったので。
短期間のキャンペーンを断続的にずーっとやってるから、そんな手には乗らないぜ!とか思ったけど、結局買っちゃいました。

12インチで、前に使ってたDynabookよりもやや小さいかも。
DVD-RWとワイヤレスLANが内蔵されてるので、Dynabookより少し厚くなって重くなってもた。
Dynabookの薄さはやはりありえんかったな。

キーボードもやや小さめになったので、今はタッチに少しイライラしながら書いてます。
でもスペックは格段にレベルアップしたし、このマシンの実力をこれから見せていただきます(笑)。
とりあえず相棒としてこれからヨロシク☆
[PR]
by return_to_nature | 2006-02-06 23:22 | 生活・イベント