めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

音楽を奏でる生活

d0009834_2127994.jpgこれから本番までは、毎週日曜はサウーヂ!の練習です。
アンサンブルと合奏の練習を午前と午後に分けてやってます。

最初、床であぐらかいて弾いてたんですが、結構疲れた。
家とかでちっちゃい音でまったり弾く分にはこういう姿勢でいいんですが、音をしっかり出すとなると、かなりエネルギーいるんやね。

今日の合奏はビル9Fで僕の席は窓際だったので、たまに外の景色を見てぼーっとしてました。
あの席、素敵すぎ。

それより、今さら気づいたんやけど、サウーヂってこんなに女の子ばっかやったんやな!
途中で数えてみたんやけど、たぶんあの部屋には男は6、7人しかおらんかったと思う。
あと20人以上は女の子やったんちゃうかナ??
今日が特別といった雰囲気でもないから、いつもと同じと思うのですが、指揮者さんが若い女の子だし、なんか女子大の定演の賛助、でもしてるのかオレ?
と勝手に錯覚してました。

サウーヂもいずれ、女尊男卑な時代がやってきたりして(笑)
・・・変な妄想はこのへんにして、練習あるのみですね・・・。がんばりませう。
写真は妄想とは無関係なのでよろしこ。
[PR]
by return_to_nature | 2006-01-23 01:09 | 音楽