めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3連休☆

土、日とサウーヂの合宿参加のために、車で加古川まで行ってきました。
走行距離約320km。
積雪が懸念されましたが、結果としては大丈夫でした。よかった・・・。

音楽漬けの2日間で、微妙に仕事のメールが入ってきつつも適当に処理して(?)、楽しく過ごしました。
っていうか、サウーヂ!演奏会もあと1ヶ月だったとは。
やばいやばい。

んで、今日は前から欲しかったデジタルオーディオを買いに行ってきました。
今使ってるやつが限りなく壊れかけの状態なので。
PanasonicのD-snapってやつです。
世間ではi-pod nanoが売れまくってるらしいけど、PCを普段使用してる僕にとっては、音楽ファイルはmp3で十分だし、SDカードという媒体がいいな~と思いました。

んで野洲高校バンザイ!!かっこよすぎ。
クリエイティブ・サッカーすごいよ!
すっかりおれも滋賀県民なんかな。素直に嬉しいぞ!
[PR]
by return_to_nature | 2006-01-10 00:59 | 音楽