めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Pastral Fantasy

今日は母校の大学へ合奏練習に行ってきました。

今年の定期演奏会は、OB合同演奏もやることになってます。

毎度のことながら、ほとんど練習をしないまま挑んでしまってます。
でも今日は、出演のウワサは聞いていたものの、全く会えていなかった阪女のAちゃんに会えて感動。
なつかしすぎるぜ~☆思わず手をとりあっていました(笑)

曲の方は課題は残しつつも、現役の時に弾いた曲だったので、なんとか持ちこたえました。
なんか最近防御体制で合奏に挑む傾向があるな…

でも、現役で弾いた時とはまた違った感じに仕上がりつつあります。
結構いいカンジなんかな~と思いつつ。どうなんやろか?自分はあんまり弾けてないけど。笑

d0009834_2321880.jpg部員も多くなってきて、だいぶ様変わりしてきたなぁと参加する度に毎回思います。
時は確実に刻まれてるな。

次の練習は行けないので、事実上、今回で最後の練習になりそうです。
正直ヤバイけど、サウーヂの曲も含めて後は練習にどれだけ時間を割けるかにかかってるな。
やっぱ練習量に比例して、終った後の打ち上げが楽しくなるもんね。
[PR]
by return_to_nature | 2005-11-27 23:16 | 音楽